同窓会会員の皆様、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか。
未曾有の新型コロナウィルス流行の中、本年11月23日も泉の森ホールで、皆様にお会いし旧交を温め、歓談できますことを楽しみにしていましたが、三密を避けるなどの国の自粛要請もあり、同窓会総会・懇親会の中止を決定させていただくこととしました。
同窓会規定では、「第5章 役員会 第13条 役員会は本会を運営する。また、やむを得ない場合は役員会の決議をもって総会決議に代えることができる。但し、その場合は次期総会において承認を求める。」とあり、役員会で本年度の収支決算・事業報告・新年度事業計画などを審議、精査し、ホームページなどでも掲載し、報告させていただき、皆様にご了解とご同意をお願いすることとします。 何卒、ご理解のほどをお願い申し上げます。
さらに、総会中止のため、懇親会で本年度の卒業生をご招待が出来ないため、今後の皆様の学年同窓会などでのお集まりの会費補助とさせていただくこととします。皆様の集いを楽しみにしています。
大阪府立佐野高等学校同窓会会員の皆様の益々のご健勝とご清栄をお祈り申し上げ、今後も皆様と共に総会を開催できますことを祈念申し上げます。

令和2年7月吉日